王老師

スパ、、マッサージ店 | 投稿者: taipei
7月 21 2017 年

1

お店の名前王老師と言いますが、実は王老師がこのお店のオーナーです。王老師はそもそもSPAのエスティシャンでしたが、台湾式マッサージ店でマッサージ師としても経験を積んで、その後、このお店を開いたそうです。

お店の外観は普通のマッサージ店のようですが、実は痩身や美顔のメニューが充実していますので、美容と健康は両方得られますよ!オーソドックスな足裏マッサージと全身マッサージは私一番やりたいことです。しかも痩身効果の高いアロマオイルマッサージや美顔スパのメニューもありますので、なかなかメニューを決められません。お店はオープンしたばかりで、すべてが新しいのままでどこまでもきれいです。今回は全身リラックスボディブラシアロマオイルマッサージを選んで、リンパを流すことでデトックス効果をありそうで、選びました。
痩身効果の高いアロマオイルと専用のブラシを使ってもらって、血液の循環を促進されました。終わりましたら体全体的にホクホクです!

山桜恋足體養生屋

癒しところ | 投稿者: taipei
6月 30 2017 年

1

お店のモットーは清潔、安心、良心的ということで経営されています。オーナーさんは、日本語学科を卒業されて日本大好きなので、お客様に対するサービスのきめ細かさを真似して、それをお店に活かすことにしたそうです。そしてお店のコンセプトは「桜」で店内には桜の木や桜の花が飾ってある、まるでお花見をしているようです。店内の桜の木は外からも目立ちますので、やはり日本大好きのオーナーさんの思いがちゃんと伝えてきました。

店内は1Fと地下1Fに分かれていて、足裏エリア、と全身マッサージエリアになっています。足湯浴槽は、マッサージチェアに直接取り付けられて、台湾らしさを表現され、ちなみに面倒な移動もなく、とても便利で楽ちんです!マッサージを始める前にローズのアロマソルトが投入されました。すると、中からマジックのようにシュワとスチームが出てきました。このスチーム、実はローズのアロマの香りでいい匂いがしてほんとに気持ちよくステキなマッサージをしていただきました。

D-ONE HAIR SALON

シャンプー美容院 | 投稿者: taipei
6月 19 2017 年

1

屋台が集まっている賑やかな晴光市場に近くの道を少し入ると、先ほどとは打って変わってものすごく静かな通りになります。そんな不思議な一角にあるのがD-ONE HAIR SALONという美容室です。明るい雰囲気の店内に、シートは3つだけになります。これって他の多くのお客さんと顔を合わせることもなく、サロンほぼ独り占め状態でシャンプーやカットなど定年にできちゃうとうれしい場所です!プライベートさがすごくいい感じで一度来たらまた来たくなります。プライベート感いっぱいなのは雰囲気だけではなく、スタッフさんに徹底したカウンセリングでさらにスペシャルなVIP気分も味わえます。施術を行う前にはデザイナーさんと徹底的に好みのスタイルや今後どんな髪型にお問合せして、またアレルギーの有無などを相談してから行います。そして髪質をチェックなどをしながら、納得の上で施術を始めます。このカウンセリングに時間を割いてくれるから、安心しておまかせのリラックス時間が始まります!